Since 2000、日本橋人形町の老舗「グルメバーガー専門店」

みなさま、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。さて、年明け早々でもありますので、美味しい物をひとつご紹介したいと思います。S&Iの本社は東京の日本橋箱崎町にありますが、お越しの際に時間に余裕があればぜひお試しいただきたいのが、お隣りの人形町にあるハンバーガーショップ BROZERS'
東野圭吾の「容疑者Xの献身」や「新参者」でも有名な江戸情緒あふれるこの界隈に、アメリカンスタイルの真っ赤なお店がなぜかしっくりと溶け込んでいます。

画像: 日本橋人形町に誕生して16年。真っ赤な店舗が目印の極旨バーガー専門店「BROZERS'」 brozers.co.jp

日本橋人形町に誕生して16年。真っ赤な店舗が目印の極旨バーガー専門店「BROZERS'」

brozers.co.jp

当時では珍しいグルメバーガー専門店として2000年7月に創業したこのお店、その確かなお味で今ではすっかり人形町の名物店となり、有名人のファンも多く、休みのお昼時には行列もできるほどです。オーナーの方は幼少の頃をベルギーで過ごし、22歳でシドニーに渡り、現地のハンバーガー店で修行をしたまさに本格派。アメリカンの”自由さ”とジャパニーズの”職人魂”の掛け合わせがこのお店のハンバーガーの特徴だそうです。そして、お店のHPには 「愛と勇気あるグルメバーガー界のリーディング「老舗」カンパニー」 が目標であると書かれています。ね、行きたくなったでしょ!?

画像: 一番人気のロットバーガー。真っ赤な箱でテイクアウトやデリバリーもOK。

一番人気のロットバーガー。真っ赤な箱でテイクアウトやデリバリーもOK。

そんなBROZERS'の一番人気は、オーストラリア・ニューサウスウェールズにある「Archie's」(アーチーズ)直伝のハンバーガーをBROZERS'流にアレンジした ロットバーガー 。もう絶品です!トッピングはオニオン、チーズ、エッグ、およびパイナップル。ソースは、BBQ(バーベキュー)のほか、テリヤキ、レッドホットチリ、そしてスイートチリの計4種類から選べますが、まずはぜひ基本のBBQソースで。ポテトとオニオンリングが付いて1,500円(税別)とちょっとお高めですが、なにしろとても大きなハンバーガーなのでしっかりお腹もいっぱいになります。どうしてこんなに旨いんだろう、ハンバーガーって奥深いですよね。当社へお越しの際は、ぜひお試しあれ!

「BROZER'S」(ブラザーズ) 人形町本店のデータ
東京都中央区日本橋人形町2-28-5
電話:03-3639-5201
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.